iTunes 12 DAYS プレゼント - アップルからの無料プレゼントを12日連続でもらおう!

12/25/2012 AppMama 0 Comments

メリークリスマス!!

今日は、クリスマスにちなんだこんな素敵なアプリを紹介しようと思います
それは、12月26日~1月6日までの12日間に渡り、毎日無料プレゼントがもらえるというアプリ『iTunes 12 DAYS プレゼント』‼

このキャンペーンは、
去年までカナダとヨーロッパ限定で行われていて、音楽・ビデオ・アプリ・電子書籍などが日替わりでダウンロードできるようです!
アプリのデザインもクリスマスらしいアプローチで、ついつい開きたくなるようなワクワク感があります。
何より明日から12日間、どんなプレゼントが貰えるのか考えるだけで楽しいですよね。

ちなみに、これまでどんなプレゼントが配信されていたかというと、人気ゲームや海外ドラマの1話を無料でダウンロードできるというものだったようです。しかし、これはあくまでも海外で配信された例であって、そもそも日本のiTunesではドラマが配信されておらず、ドラマのダウンロードは考えにくいと思います。そうなると、じゃあ、何が贈られるのだろう?とやっぱりワクワクせずにはいられません。

音楽またはアプリになるのかな~!?
どちらにしても、プレゼントを貰えるというのはとっても幸せな気持ちになるし、もしかして人気ゲームをGETするチャンスかもしれないので皆さん、要チェックです☆


 それから、これもオススメアプリ!
『クリスマス・ラジオ/Christmas Radio』
アイコンのデザインがファンタスティックで、このアイコンに引き込まれてダウンロードしてしまいました。

クリスマスらしいイラストも素敵です‼
アプリ名の通り、このアプリは世界中のクリスマスラジオを聞くことができるという夢のようなアプリ!
クリスマスのBGMはこのアプリで決まりではないでしょうか!?

・・・って、もうクリスマス終わっちゃうじゃーーーーんっ!!!Σ(°д°lll)

そうなんです・・・でも、あと1時間でも、このラジオを流して一層クリスマスムードに浸ってみてはいかがでしょうか?

だけど、クリスマスが過ぎても、普段のBGMとして聴くのもオススメで、このクリスマスラジオ聴いているとリラックスした気分になれるので、バスタイムや寝る前、ティータイム時に聴くのも良いですよ!
それから、昨日、今日と仕事が入り、クリスマスをゆっくり過ごすことができなかった家族、恋人、友人へこのアプリを贈ってあげるのも良いと思います。

無料なので気軽にダウンロードしてみてくださいね。


ところで皆さん、「iTunesギフトカード」をプレゼントできることはご存知ですか!?
これは特定のアプリや音楽ではなく、iTunesで使える電子ギフト券をメールで贈るものです。
価格も1000円~8000円の間で自由に決めて贈る事ができます。
App Storeの「おすすめ」の中の一番下の方にある「ギフトを贈る」から贈る事ができます。

それから、もう1つ、iTunesの音楽や映画、またはApp Storeのアプリをプレゼントとして贈る事ができる方法があります。
方法はとても簡単♪
音楽、映画やアプリのページを開き、右上の矢印のボタンを押します。
「贈る」という選択肢を選び、贈りたい相手のメールアドレスを登録すると、ダウンロードできるリンク付きのメールが届くという仕組みです。

クリスマスに逢えなかった人や、遠く離れた家族や恋人、友人にメッセージと映画を送ってあげたらとても喜ぶと思います。

ちなみに、AppMamaが選ぶクリスマス映画はこちら!

【家族編】
☆34丁目の奇跡
☆グレムリン
☆ホームアローン

【恋人編】

【友人編】
☆バッド・サンタ
☆シザー・ハンズ

どれも定番な映画ですが、クリスマスになると必ず観たくなる名作で心が温まります。観てない方は是非チェックしてみてください!

それでは、良いクリスマスを!

0 コメント: